ホスピレッグというサプリ

 

足のむくみが気になって探したのがサプリメント
ホスピレッグというもの

 

販売の仕事なので一日中立ちっぱなしなんです。

 

夕方になると足がパンパンで冷えとむくみで血流が悪くなってるのがわかります。
歩き方がおかしくなってくるレベルでむくむんです。
ホスピレッグ

 

冬はさらに血行が悪くなってしまうんで冬になるのが怖いよー。
なにかよい対策はないかなーと探して見つけたのが
ホスピレッグというサプリメントなんです。

 

 

足のむくみ対策というと気圧ソックスなんかもありますが
内側からどうにかならないかなーと考えていたのでとても興味が
わきました。

 

こちらは「湘南美容外科」が監修 血管外科専門医と共同開発しているということで期待が持てますね
赤ブドウ葉というのが配合されているようです。

 

そのほかにはプラセンタエキスやレスベラトロール
など元気になれそうな成分が含まれていますね。
血管にもよさそう(-_-;)

 

 

実際のんだ感じでもむくみがかなり解消されてきてかなり楽になってきました。
ほんと地味にいやかなり冷えを伴うむくみはつらいので助かりました。

 

1箱60カプセル入っていて、
毎日2粒飲みます。
1箱で30日分(約1か月分)
定期便では安く試せるのでそちらがおすすめです。

 

プラセンタエキスやレスベラトロールは知っている成分だったのですが
こちらの主要成分である赤ブドウ葉って何?
と簡単に調べてみました。

 

どうやら赤ぶどう葉に含まれるポリフェノールはむくみの原因に良いようですね。
早めの内側からのケアで寒い冬のつらい冷えむくみも何とか乗り切れそうです



 

ホスピレッグ TOPへ

更新履歴